人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

散歩が週一じゃタロウがかわいそう、ストレスがたまってるハズ、っといろんなヒトから言われるので自分の健康のためにも、と、開店前に参道を散歩することにした。(不定期。)最初はチンタラ歩いてたがやっぱ朝は時間が惜しい。結局犬ゾリの如く私の乗る自転車を引っ張らせることにした。(自分の運動不足は解消しない。)ヤツは力余ってるからグイグイチャリをひっぱって走る走る!がウチにつく頃にはだいぶバテている。ま、日中はゴロゴロしてるだけだからいいでしょ。
朝の散歩_f0171518_12321621.jpg
    バテバテでベロびよーんと出してるタロウ。
Commented by at 2008-06-13 16:27 x
タロウよかったね!
このしあわせが続くといいね!
ねっ?マスター?
Commented by match_boxes at 2008-06-13 17:26
だっかっらっ、不定期だって言ってるでしょ!
Commented by match_boxes at 2008-06-13 17:30
だっかっらっ、不定期だって言ってるでしょ!
Commented by 客M at 2008-06-14 01:08 x
タロウかわいそうだな~シクシク
毎日行かないとですよ!
Commented by match_boxes at 2008-06-14 11:56
毎日なんてできな〜い。根性ないから。
Commented by チャパだよ at 2009-11-27 21:52 x
元気そうですね。早く会いたいな~。
Commented by match_boxes at 2009-11-28 02:39
え?チャパって、あのチャパか?やべえ〜。
by match_boxes | 2008-06-13 12:36 | Comments(7)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31