人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼっちゃった。

きのうは一日マッチに工事はいったのでこれ書けんかった。
月曜お見えになったのはカさん、ホ夫妻、サイさん、モさん、クモさん、ナさん、Jさん、ツさん!、ヒさん。ツさん最後に閉店してだれかさんを悔しがらせようとしたら23時近くに当たり前のように来店。チクショッ!。Jさんフトンでゴハンの名言。また深夜営業。
 月曜日のおかず:きぬさやとシーチキンの炒め物
火曜日お見えになったのはカさん、ホ夫妻、サイさん、カジさん、カナさん&上司、ヒ夫妻&ユさん、Jさん。カナさん上司、初来店、すご〜く物腰の柔らかいヒト!居合わせたメンツ皆ヒドく興味を示す。ヒ夫妻たけ蔵からユさん拉致してくる。謝ってばかりいた。4℃が高いなんて知らんかった。カジさん、マッチで女性の比率が高いのは今後ないかも、と失礼なことをいつもの調子でシレッと言う。また深夜営業。居残った大半が翌日仕事休みと知り、情け容赦なく閉店する。
 火曜日のおかず:鶏、ゴボウ、ニンジンの煮物
PS:19日予定していた件、先方不在で中止。どーしよー仕事しよっかなー、遊びいっちゃおーかなー。
by match_boxes | 2008-06-18 13:50 | 日記 | Comments(0)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31