人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジャー

早くにコさん、呑み会前にちょこっと。ヒ夫妻、モさんちょい顔出し。カさん早めの切り上げ。ホ夫妻スイカお裾分け。ヒ夫妻、サイさん、テさん。ヒ夫妻入れ替わりでカナさん。ヨウツベでベイロンのアホなバトル。エンツオ大破に大笑い。Jさんオニギリオーダー。モさん車壊し映画話。ヒさん再登場、オールドMac話題になり奥さんに雨の中現物持って来させる。亭主関白ぶりにモさん驚く。Macに何かしようとカナさんプロ魂。全くわからん言葉の応酬。粘るも物理的に無理とのこと。『このままじゃ諦めませんからね』と不適な笑み。チャレンジャー。
火曜日のおかず:天ぷら(無理があるなあ)
Commented by かな at 2008-06-26 12:37 x
おかきもご馳走さまでした。
GoogleEarthのMac版は10.4(Tiger)以降じゃないと対応してないみたいです。お店のiMacは確か10.3(Panther)なので、ちと古いかも知れません。
・・・ヒョうからトラってタダなのかな??いや、いっそ10.5(Leopard)か。

そういやマスター、最近のMacOSって往年の戦車の名前から取ってるらしいですよ。ジョブスもこっち系なんですね。
Commented by match_boxes at 2008-06-26 12:46
だっかっらっ!なんの話かわかんないってば。...戦車の名前はわかるな...。
by match_boxes | 2008-06-26 12:11 | 日記 | Comments(2)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31