人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり。

先週涙の?送別会をしたカさん、近所に来たから、と来店、一週間ぶり。バタバタしてたら久々タさん、人生相談?お久しぶりですう、とオオさん、偶然の話。ノ夫妻も久々。ホ夫妻、生キクラゲいただく。また久々、テさん。ブラッとサイさん。続いてシ&マさん、カさんのメ.アド教える使命で来たのに、本人が来てたと言ったら、なんでや?だって。チャリでヒさん、この距離だったら歩いた方が...。シレッとカジさん、70年代野郎。まだやってんだ〜とJさん。すでに赤い顔のナさん。まだやってんのお?とカミさん。盛り上がりに水差すようにエンタケ。なかなか席立たないのでこれまた久々ベル退場宣言。Jさん筆頭に勢いよく二次会突入。私はパス。
PS:告知が不十分だったかな...土曜に来ていただいたコさん、ホさん、ゴメンナサイ。
Commented by at 2008-09-14 15:12 x
夜勤じゃ行けないわな。
ま、わたしゃマンボウ泊は必至(涙)
来週は逝くよ(笑)
by match_boxes | 2008-09-14 00:39 | 日記 | Comments(1)

小箱なバーの毎日

by match_boxes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31